忍者ブログ
山梨県甲州市勝沼町のブドウ狩り園
「ふるやファーム」のブログです。
ぶどうの生育状況等をお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッタクルガン・ピッテロビアンコ

の収穫は

9月10日前後からに

なりそうです。

ぶどう狩り・発送は

まだできませんので

もうしばらくお待ちください。
PR
長らく更新できず申し訳ありません。
今シーズンの畑作業もようやく一段落しました。
ここからぶどうが順調に生育してくれることを願うばかりです。
今シーズンの開園は8月1日(土)の予定です。
ただ、後にも書きますがハウスの再建工事中のため、若干散らかっているかもしれません。
再建工事中でも営業はしていますので安心してご来園下さい。
もちろんぶどう狩りもできます。

そしておまちかね(?)の生育状況ですが、主な品種を紹介します。

デラウェアです。開園と同時に提供できそうです。


キングデラです。8月10日前後になると思います。


サニールージュです。ぎりぎり開園に間に合いそうですが数があまりありませんのでお早めにお願いします。


ベニバラードです。開園に間に合いそうです。


巨峰です。8月15日前後になると思います。


ピオーネです。8月20日前後になると思います。


シナノスマイルです。8月20日過ぎになると思います。


シャインマスカットです。8月20日前後になると思います。


ピッテロビアンコです。8月25日前後になると思います。


カッタクルガンです。8月下旬~9月上旬になると思います。


そしてハウス再建工事がいよいよ始まりました。
2014年2月の大雪で倒壊してから1年5ヶ月・・・。本当に長かったです。
今シーズンはピカピカのハウスで皆様をお迎えできそうです。
ただ、工事が8月10日頃までかかりそうなので、それまでは少し散らかっているかもしれませんが開園はしておりますので安心してご来園下さい。


今シーズンもふるやファームをよろしくお願いします。
お客様へお願い

携帯電話のメールからお問い合わせを何件か頂いております。
その中で返信できない方が何名かおられます。
おそらくパソコンからのメール受信を拒否する設定になってると思いますので解除願います。
もしくはfuruya_farm1991@katsunuma.ne.jpを受信できるよう設定を変更願います。
よろしくお願いいたします。

前回の記事にも書きましたが

カッタクルガン、ピッテロビアンコの糖度が上がってきません。

原因はおそらく日照不足と思われます。

発送をご依頼の方、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

ここ数日の悪天候・日照不足により

カッタクルガン・ピッテロビアンコの生育が例年より遅れています。

発送待ちのお客様はもうしばらくお待ちください。

プロフィール
HN:
ふるやファーム
性別:
非公開
自己紹介:
木のぬくもりでおもてなし。
山梨県甲州市勝沼町のぶどう狩り園「フルヤファーム」です。
世界のぶどうを多数栽培しています。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[08/17 奥野 司郎]
[09/02 青野]
[08/07 ふるやファーム]
[08/06 青野 勝重]
[08/22 佐藤通隆]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]
"ふるやファーム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.